グレ犬

joec03152008-02-25

今月は、マジで疲れました。
月の半分を留守にして、
ポンは美容院に4回と、保育園に1回、お留守番が3回・・・
これではやせるはずがないんです。

私が1番キツかったのは、KYさんへの夜勤のボランティア派遣と、
イージス艦の事故でした。
ボランティアの派遣は、2人1組だったのに、
派遣している私が心配で眠れず、半月も仕事ができませんでした。

今月も残り5日なので、そろそろ事務処理をしなければならないのだけれど、
3日間眠れないことが、こんなにも引きずるなんて予想外!!

とりあえず、明日と明後日は休めるので、
がんばって帳尻合わせをしようかな。

ちなみに、イージス艦の事故は実家の漁協なので、
初めは兄と甥かと思った!!
その後は、広い太平洋をさまよう兄の、燃料費が心配になったり。

でも、見返りを求めず、社会に貢献するスタイルは、
海洋民族の父と兄から学んだことで、
まあしょうがないかと差し入れを送る、かわいい妹でした。