2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストショット

ベストショット撮れました!!!

念死派

念死派私が「思い通りにいかないなぁ」と思う事の殆んどは、 自分以外の人類との関わりによって生まれます。 決して対自己ではありません。 対外的にも、呪殺さえ私には可能なので、 自分が死にたいので法整備が必要との願望は俄かには理解できない。 念じて…

初恋

JR飯山線は林檎園の側を走ります。夜勤の学生が、届いたばかりの林檎を上手に剥いて「おいしい」と言って食べているのを見て、私は林檎と藤村がつながる最後の世代かなと感じています。林檎園に可憐に実った赤い実は今も昔も描いたままなのに教育は文化も…

長野におでかけ

http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152322825もちろん、ぽんも一緒です。

ざけんなよ

人工呼吸器を外す議論が、あろうことか患者によって発信されている。 外すくらいならつけんな!どんな医療過疎地でも毎月10万の税金が使われ、家族は疲労困憊している。 医療福祉に恵まれている所は、医療・看護・福祉でざっくり250万だよ!死にたい人がサク…

私の思いと私の任務

みどりさん、今頃は龍頭の紅葉が見ごろですね。コーちゃんも頑張ってるんですね。 私もガンバランバ!!鏡子さん、お忙しいときにご心配をお掛けして本当に申し訳ありません。元気ですよ。今日は体調良いです。近くの患者を犬連れで訪ねました。ニュースにも…

崖の上のポンニョ

http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152312249

私が死んだら

私が死んだら 絶対に尊厳死と言わないで下さい。 私は特別に生きていないし、自慢できる事は長毛種の毛並みを美しく保つ事に命をかけてるアホ加減。 でも人それぞれのQOLです。私はTLSになったら人工呼吸器を外して!とは絶対思わない。 失礼なモノEである…

あは

退屈なんで、目を書いてみました。ウケてなんぼの人生です。

ついに木村くん!

やってきました。きむらカメラ!しかし!皆様の為に画質の良さを狙ったのにポンの顔が顔認識させません!!なんたることやら!しくったー!

慎吾と2ショット慎吾と2ショット慎吾と2ショット