2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で買いました!!!!!

レジェンドエアは離着陸時は安全のため、確実にご収納下さい。

レジェンドエアは離着陸時は安全のため、確実にご収納下さい。 そうくるかー? そこまで言う?私の呼吸器のどこが悪いかな?2006年トロントALS/MND国際会議では下記の発表をしています。 8月の青森以来、国交省も巻き込んで交渉してきましたが、進展…

ミラノ日記

ミラノ日記 (振返ればMがいた) 2004年11月12日 13時20分離陸するはずの便でした。が、ここで事件は起きてしまったのです。チェッ クインを済ませ、ロビーでまったりしていると約束の時間を過ぎても職員が迎えに来ない のです。呼吸器使用者な…

何者だ!!

何者だ!? 拙者の布団で寝てるのは。……ポンちゃんです。

闘え!!ALS 難病を持つ若い母親に贈る言葉

闘え!!ALS 難病を持つ若い母親に贈る言葉 子は1人しか産んでいません。母には、1人や半分は産んだうちに入らないと見下された ものです。本当に苦痛や苦悩に対して、人としての許容量が最低ランクなので、複数の子 供を平等に育てる器量は無いのです。…

今日もバラとポンちゃん

少し幸せ。 花ぐらい自分で買えるようになろう。ドリームジャンボは明日まで。 今回は買わない(笑)サマージャンボを当てて、練馬に犬の施設を建てよう。あっという間にアジサイと花菖蒲の季節だ。かたつむりが怖いから見に行けない…。 でも彼らはいつ、殻を…

うまい、、、うま過ぎる

今日は埼玉県支部総会という事で、おやくそくの十万石まんじゅうを大宮そごうで求めた 。清原和博氏が現役の頃、私はライオンズ戦をテレビ埼玉で観てタンですが、ローカルC Mに力士という清酒と十万石饅頭があったわけであります。それはさておき、埼玉精…