ポンちゃん留守番する

joec03152008-12-18

日曜日は障害者団体の集まりで尊厳死を明るく話してきた。
ポンは広いホールを駆け巡って最後はでかいうんちをふたつした。
ポンの知り合いも多くて楽しそうにしていた。

月曜日は厚労省のまじめな会議だったので中村さんちに里子に出した。中村さんがご用でお出かけだったのでポンは久しぶりに一時間も留守番した。(犬失格)怒ってて次の日はほとんど動きやしないよ。

わたしは最近2日も出かけると微熱がでる。
案の定今日も熱っぽい。

水曜日は区役所でぽんさんもサービスドッグとして同行した。

ぽんを留守番させると山田が怒るので電車で動ける範囲内なら連れて行くのだがこいつはこのごろ態度が悪い。

土曜日はどうしようかなぁ