朝令暮改だったけ?

朝令暮改だったけ?
吾ながら一貫性に欠ける。

今日、ゆっきいに事前指示書いてるんだけど、
脳を解剖してみたい??と言ったら、操さん解剖したいの?ときた。
やっぱり解剖やめぴょん!
私の前頭葉に1番興味を持ってるのは橋本操なので、
死んだら自分で見られないじゃん!
前言撤回。私は解剖されません。

ちなみに昨年一時家庭医が代わった時に、
ハルシオン0.25?を1日2錠という荒技を5ヶ月ほど続け、
今も時々やってしまう。
ハルシオン0.25は0.125と違って、美しい水色なので、
見た目だけで眠れる気がして大好きです。
たぶん私は、絵の具で眠れる人だと思います。

あすは国際啄木学会なのに、ポンちゃんがいてはムリなので伊勢丹にでも行くかな?