ラ・フォル・ジュルネ

人生は閃光のようだと実感する日々。
昨年、芸大リベスタのチャリティ コンサートに行ってから、あっというまに季節が過ぎ
た。
リベスタは芸大のサークルで、2年続けてJALSAに寄付をよせてくれた。若者の行動は大
胆だけれど緻密で気分が良い。
ピアのお知らせによれば、今年の熱狂の日!!テーマはバッハ。
ポンちゃんと聴けるクラッシック。去年は、日比谷公園でバラと赤ちゃんカメの瞑想を眺
めて行った。
論語若菜集を読んでいる。
たとえば私にALSがなくても、今の暮しと違いは無いかも知れないと思う。ただ起床は
午後。朝は嫌い。
ちなみに私の散文は時に秀逸であります。
今日は区役所で、新しい担当者に会った。
徳田虎雄さんの鹿児島時代のファン。とても嬉しいです。
お誕生日前に行こう!
ステロイド、ようやく効いた。鬱だったんだね。
落ち着いたら眠剤と安定剤見なおそっと!