練馬区社会福祉協議会

joec03152009-03-03

21年度社会福祉助成金プレゼンに行きました。
貰えてしまったらどうしませう!
忙しくなるけどポンちゃんと一緒にできる仕事なのは嬉しいですね。
先週、もうすぐ誕生日の患者に「真澄」を病室に届けた。
生きて欲しいな。もう1年!
私は帝京病院だけでも、かなりの患者を訪ねています。TLSのALS患者に初めて会ったのも其処です。
とにかく驚いて、新聞に投稿しました。10年以上も前です。未来との出会いを書きました
が、山海先生と会ってからTLSは起こらないと確信しています。
あっ、私の心臓はジュニアサイズなので、そろそろカウントダウンなのです。
小さく小さく死にたい私には、おくりびとのヒットが複雑ですね。
ポンは嵐の大野君の歌のおにいさんを特訓しています。