ドーピングな日々

ドーピングな日々
プレドニゾロン8日目。今回は少し長く飲む予定。日本ALS協会 愛媛県支部設立総会
が終って、御礼を済ませて帰宅したら終末期医療のあり方懇談会のお知らせがきていた。
これを機会に学んでいる。様々に学んでいる。疲れが楽しい学びである。学びの代償はポ
ンちゃんの留守番。ではポンに何の益があるかといえば、ほぼ無いと思うのだよ。犬は寂
しさになれる必要は無い。グダグダと暮らせばよいのよ。あぁ、、今週も地獄かも知れな
ぁい! 来週もだっ。
少し眠いな。3時間だけでも良いよね。今日はナニ飲もうかな? とにかく夏まで予定は
決まっている。起きた回数眠るしかない。めんどーだな。
ステロイドトランキライザーな日々であります。
そういえば、ついに買物にも飽きてしまった。今回は伊予鉄高島屋に2回。空港でポンジ
ュースを買ったけど、愛媛のレストランにポンジュースがないのは如何なものかと。。
空港の売店で、なんの病気? ALS!といったら、店員さんが、あっ愛媛に有名な男の
人いたね。そうですよ、グッジョブおばさま!川口武久さんですよ。有難う!!