頑張れつよぽん!!

joec03152009-04-24

ビックリしたけど、中居君はパンツいちでライブだぞ。
公然わいせつというけれど、誰か見たんかい!
だいたい、忙し過ぎるんだよ!!
外でわめいたくらいで眠れないなんて、
なんてチャチな防音設備のマンションだ。
優しくないだけじゃないか。

つよぽんSMAPとして、ハズしながらも税金を払い続けてきたのに可哀相すぎる。

川口と山田は脱がないだけだ。
川口が脱ぎたそうだったから止めたが。

ちょっと飲んだだけじゃん!
とりあえず橋本操の2009年は終わったな。

昨日は各界の友人からお見舞いメールをもらった。
私はまだ生きてるけど、これ以上つよぽんを責めたら死んでやる!
あの5人の納税は莫大だ。
頑張れ頑張れ、チョナンカン