マリアカラスとポン

joec03152009-05-06

戦意喪失

鎌田竹司氏、山口衛氏、山口進一氏、彼らの死去は私にとって相当なショックで、
我ながら、よく折れなかったモノだと感動しています。
4人で、いつも夢ばかり見ていた。ALS患者のために何が出来るかが、私達の共通の目標でした。
次のショックは、千葉県支部竹内栄巧氏、神奈川の島崎八重子氏、
これも何気に引き摺っている。
そして、飯塚さん 若林さん 島田さん、
ついには不死身だと思っていた高井さんまで亡くなった時は、
驚いてショックで私にはもう何もできないなと思った。
とか言いながらJALSA基金の協力依頼を書いている私がいて、笑えるほど哀しい。
あと半月だ! 頑張ろう。
最近の眠剤の量はハンパじゃない、でも致死量には程遠い。
午前中は眼が開かないと言ったら、
それは寝坊なだけじゃない?眠剤が残ってるとか?と、ゆっきいに軽く流された。
なるほどね、朝方ユーロジンは止めて見ようかな。