うまい、、、うま過ぎる

joec03152009-06-02

今日は埼玉県支部総会という事で、おやくそくの十万石まんじゅうを大宮そごうで求めた
清原和博氏が現役の頃、私はライオンズ戦をテレビ埼玉で観てタンですが、ローカルC
Mに力士という清酒十万石饅頭があったわけであります。それはさておき、埼玉精神神
経センターの丸木院長には、松岡幸雄初代事務局長の時代から大変お世話になっている。
東京都支部設立前の交流会にも毎回参加して下さった。特別区の人工呼吸器使用ALS患
者の数少ない受け入れ先であります。JALSA元理事の柳田さんにも会えなかった。今度は
、いつ会えるのだろう。玉井さんの背中を押したのが、私の失言で、理事を辞められた人
は理事会に来られないと気付いたのも辞任されてからだった。玉井さんと柳田さんには恩
を返さなければと思います。
人工呼吸器をつけた奥様を御主人が介護されるご苦労を余り信用してない私だけど、この
お2人に会って考えが変わった。ジャムおじさんには会える気がするけど、柳田さんには
どうでしょうか?

つよぽんが復帰した。もしかしたらライブも夢じゃないね。スマップ貯金♪♪♪