joec03152010-08-21

川口は札幌でグルメ三昧だというのに私はポン連れで土日のチケットを買ってきた。


最近霞ヶ関に行くときも副都心線から丸の内線に乗り換えるので、ホットペッパーさんのある場所を通らない。
池袋駅のB1は気が遠くなるほど混雑していて、しかも暑い。
そして必ず人が飛び出して来てぶつかる。
だから副都心線経由の広い通路を壊れそうな車椅子で走る。
ぽんちゃんのデンタボーンを探しに池田牧場に行ったけど改装中で更に狭くなっていた。


久しぶりの長距離切符を買ったけれど、練馬というところは東京まで1時間かかるところだけが好きになれない。
これは人生にとって大変な損失。
どこに行くのも3時間損をする。


山形日帰り往復7時間。
名古屋日帰り往復6時間。


車椅子が壊れないことだけを祈っている。


ちなみにポンは今月あと5回留守番。