ぽんちゃんのびのび

joec03152010-09-06

今日から金曜日まで出かけません。
美容院も木曜日まで夏休みです。
ぽんは2週間も留守番が続いたので、今日はへばりついていました。
不信な目で1日中見られました。
出かけたくはないくせに、留守番は嫌い。


山形名古屋京都福島と駅弁ツアーでした。
特に山形は3食牛でした。
新幹線のお姉さんが往復同じ人だったので、牛好きに思われたことでしょう。
久しぶりに京都で買い物をしました。
鳩居堂で秋のハガキを35枚買いました。
ようやく去年の文の日の切手を使えるハガキです。
とりあえず、ぽんは今週は平穏な日々です。
郡山の駅弁にのり弁があったので、次回は必ず買おうかと思う。