はっぴーばーすでぃーぽんちゃん

joec03152011-01-25

朝一でまやさんから
ケーキが届きました。
ぽんちゃん誕生日おめでとうクッキー、カード付きです。
ぽんはこの1年でとてもわがままになりました。
みんなこの小悪魔に振り回されています。
ケーキはまさか食べさせてくれると思ってなかったらしくて、
カットしてだした時は顔が変わっていました。
まつげが食べたらそうとう甘いと言ったので、
明日のお誕生日会はレタスを山盛り差し上げるぞ。
ちなみにケーキのコンセプトは
『メインはワンちゃんなので、通常の人間のケーキと比べると物足りないかもしれません。
しかし、同じ時間を共有できる喜びには変えられません。』
だそうですが、カロリーゼロなら全部食べられたのに。
大変残念なお誕生日のぽんちゃんでした。