ぽかぽか金曜日

joec03152011-02-25




珍しく何も予定がなかったので、お犬様の日にいたしました。
平日の豊島園は、なんとケンタさんがおやすみなのですね。
あたたかい午後で、小さいお友達がたくさん。
愛犬家は他の家の犬を「おともだち」と呼ぶのです。
本当にランしている「おともだち」を見て、犬って走るんだねー!と感動のお犬さま随行団でありました。
ぽん様は、練馬駅から美容院に直行で、私は今月ブームの餃子を作るべく西友へ!
意外にいまどきの学生は、親と餃子を作っていましてプロ並みのカタチです 
えらいですね〜。餃子のためのフライパンを購入。前回のフードプロセッサーは微塵切過ぎて残念だったので、今回は手切りに戻しました。
飽きるまで餃子の日々です。
としまえんの桜は、梢がだいぷ賑わってきました。
あすは清水哲郎先生のipsと生命倫理
昨日は、どうなる!総合福祉法。