エイプリールフール

日付が変わってから、清水が結婚するというメールが来たため、相手は人類なのかと聞いて差し上げた。
うちにいて結婚したいと思うやつはいない。

お昼ごろ、可愛いえりちゃんがパパが死んだ、とメールをくれたので、エイプリルフールなの?と聞いたら本当だと言うので、そのへんのお菓子をかき集めてタクシーを頼んで三浦半島の先端まで行ってきた。本当に死んでたのでびっくり。
兄に理由を聞いてもらったら自殺だったので自宅だったら2度殺してやろうと思ったけど、外だったので安心した。
これからは死ねばいいのに、という言葉を封印しよう。

桜がようやく咲いたのに、長女が高校に合格したのに、ざけんなよ。