モコビバオリーブ

忙しかった水曜になんか I LOVE HOW YOU LOVE ME を聞いてたら、木曜のオープニングで小倉さんがモコビバオリーブの名前を口に出していた。寝ぼけてたので脈絡は知らないけど、彼女たちのカバー曲の「忘れたいのに」はかなり良いと思う。
彼女たちを懐かしむ中年は多いぞ。
でもなんで小倉さんはモコビバオリーブの話をしたんだろう。
モコビバオリーブの忘れたいのにはセリフが入っていてレターメンのI LOVE HOW YOU LOVE MEにはセリフがない。
パリスシスターズもセリフがあった。
ゆきさおりもこの曲をカバーしているので、ぜひ聞いて。
木曜に北区の交渉に行って、金曜から台北に行って、月曜には厚労省に行って、今日は議員会館で金曜も議員会館で土日は長野だす。
小布施の栗おこわを買ってこよう。
ぽんさんはずーっとお留守番。
来週はそうだ京都へ行こう