昨日九大で

福岡県支部長の古江さん、佐賀の中野さん、下関の大神さん、大宰府の川上さん、市内の石井さん、そのほかたくさんの人に会いました。大神さん以外は皆さん男子です。さすが九州です。古江さんと川上さんは長崎以来6年ぶりだと聞いてびっくり。そして鹿児島県支部が10周年だと聞いてさらにびっくり。里中さんの頑張りのおかげです。そらちゃんとうみちゃんが大きくなるわけです。10年前は小学生でした。そして私は老いていく。。


去年は本当に不幸な年だったのでどこかに厄払いに行こう。
神仏に遠いんですけど。参加することに意義があるので。


あっという間に節分が来ます。
明後日はポンさんの誕生日も来ます。
土曜はHALです。
おおっと金曜は早起きです。
さらに明日は口腔外科です。


HALのイベントはワイン付きです。
天神の大丸で2000年のボルドーをゲットしました。

おや2000年といえばデンマークに行きましたが、あの年のボルドーは大当たりなのでそのへんで見つけたら買うことにしています。
ちなみに私はアルコールはだめです。本当にだめです。

ではおやすみ〜


あ、忘れてた。
玉井さんお誕生日おめでとう。
ぽんは8歳で玉井さんは80歳です。
うん、近いね。