‎3月11日に街頭募金。

2012年3月11日日曜日、13時。
東日本大震災支援募金をします。グリーンジャンボを買い忘れた方は、どうぞお越しください。
晴れていればチャンスセンターの前で、雨ならば西銀座デパートの花屋の前にいます。
UNIQLOスヌーピーのTシャツを着てくれる人限定です。

ぽんちゃんは雪の降る中、美容院に行ってきました。
9時から10時までタクシーが取れずに、予約時間から1時間遅れました。
お迎えのタクシーも予約できずに、駅のタクシー乗り場でタクシーに乗ったのですが、
急な坂道を上りきれずに、民家の門にぶつかったらしいです。
東京はほんとに雪に弱い。いつもよりぽんを美容院にまたせたのでごますりのお菓子を増やしたのででぶです。
都内で1700件の交通事故だそうで、ぽんちゃんのお迎えは1700分の1でした。
ふふふふ。スヌーピーのTシャツを50枚買っちゃった。