ざけんなよ

人工呼吸器を外す議論が、あろうことか患者によって発信されている。
外すくらいならつけんな!

どんな医療過疎地でも毎月10万の税金が使われ、家族は疲労困憊している。
医療福祉に恵まれている所は、医療・看護・福祉でざっくり250万だよ!

死にたい人がサクッと死ねば、相当の税金が浮くんだ。

在宅人工呼吸器の1万2千人というのは、最低でも年間1億2千万…最高を計算するのは、はばかれる。

もしも、ロック・ド・インで線引きをされるとナチスだね。
いい大人が社会殺を論じてどうするんだ。
念力も使えないやつにロック・ド・インまで生きられませんから!

でもでもなんで嫌な呼吸器つけてるんだろうね、みんな。
うちの呼吸器はみんな大好きだよ。