ペーパー ムーン 歌うときは、ぺぃぱむぅーん♪だね。

今日は、区役所でバーンアウトの講演があったので、ぽんちゃんと出かけました。
信号待ちで風に吹かれていると、背中からジャズが流れてきた。
つぶれそうで、つぶれない美容院から・・・。
不思議なことに、この店はいつも客がいないのに、なかなかつぶれない。
向かいの店は、客がいたのにつぶれている。
結構なぞだ。
ALS患者になって、一番不便なことは、音楽が気ままに聴けない。
忙しいことはさて置き、去年は芸大のサークルと、国際フォーラムのシューベルトさだまさしSMAPだけだった。
ポンのせいもある。
バーンアウトの話を聞いて、会長を辞める理由がなんとなく分かった。
ストレスが肉体疲労を経て、余病が出てきただけじゃん。
やがて、非人間的になるところだった。
ALSの家族介護のバーンアウトは、そんな半端なもんじゃない。