あさはかなりNHK!

あさはかなりNHK!
NHKを責める筋合いのものではないが、篠田さんはやり過ぎだと思うぞ。
NHKの取材を受けて15年。もちろん私や、今を語る患者に取材している。
しかし篠田さんの拘りは私の呼吸器を外して下さい。
なので、キラキラした患者の意見を排除し、初回は橋本みさお、今回は松本 茂名誉会長でお茶を濁している。姑息!2人とも立場上、本音や個人の利益に帰する発言はできなーい! 案の定、検討会のお呼びだしっ。コラっ!ポンが留守番だぞ。シノダッ! 呼吸器、外れちゃうんだよ。

意思疎通が難しくなったら、人工呼吸器を外して欲しいと男性患者が全国ネットで訴えていました。
「たら?れば?でモノを言ってはいけません」は、父の残した貴重な遺産であります。
もしも○○だったらは、○○の人が語るべきで私が語ってはいけないと思っている。
これも位相?