どんだけぇ〜〜♪

MRIの画像が届いたので、うきうきモードで眺めている。次回、徳田虎雄氏に会ったら
自慢しようと思う。ALS研究者にも見せようかな。たしかにALSで、見事なALSだ
った。呼吸器をつけたALS患者がMRI検査を受けるのは大変ですよ、主治医がね。今
回は30分ゆっきいがアンビューを押したんだけど、管を延ばさないと検査できないの。長
い距離のアンビューは、普通の時より早押ししないと空気がこない。苦しいナ。と思った
らサスガに医者だ。サチレーションモニターをつけて、ほぼ間断無く押してSPO2は86%
〜100%に戻った。私は、結構ゆっきいを信頼していて、しかも言いたい放題なので彼に
はワガママと言われても仕方ない。気が変わるとドタキャンは普通にあります。ちなみに
私はハイパーベンチレーション族なので、末梢の毛細血管がビリッとこない限りハイパー
さんだ。
最近のハマリ語。イエガネーゼ。カネガネーゼ。ヒマガネーゼ。だっ。