ポンちゃんの2009年2月18日(水曜日)

joec03152009-02-19

午前8時、いつものダイエットフードを切らしてしまい、ゆうべ上野に買ってもらったシーザーのレトルトとドライを混ぜて朝ごはん。

12時、訪問看護さんが終ると同時に、山田がポンの体重を計りオヤツのアキレス。
このアキレスは山田がネットで探した。未払いだね。
以前はアキレスボーンだったけど、トリマーさんにとめられて新おやつを模索中。いろいろ試してるけど中々見つからない。どうせ、私も生きて5年。ポンに好きなだけ食べさせて短命でも良いかな?とも思う。
そんな事を言った日にはボコボコにされるね。なんてったってアイドル?なんで、、、
アキレスを食べてる間に介護者がご飯を食べないとグズル。
五才になってまだ食糞するので、また名前が増えた。橋本うんち君。あっ私、ドクタースランプ大好きです。ほよっ!!

橋本ポンちゃん。さくら。イノハラうんちくんです。

ポンちゃん6度目の春ですね。ということは、中村裕輔先生のゲノム@ALSから5年経つんだ。
採血に日大板橋に行かなければ、、、ポンは誰かに引き取られて、たらふく食べて不動の犬だったと思う。
もちろん丸刈り