リベンジ

去年は桜を見る暇もなくて、それが理由でマジ死にそうになった。
橋本と川口とポンちゃんのスリーショット。ALS協会のレディースからは「姉妹??」と返信が来ました(笑)
冗談じゃねぇーー!!!(笑)
こんな人の善い働き者の妹なんていらんぞ!!お姉ちゃんの立場がない(笑)好きな事しかしないんで。
どこが悪い!!

ちなみに今日はどれを飲もうかと、にんまり数えている。ハルシオンマイスリーセルシンテトラミドユーロジンレンドルミン、、、これらの薬サマが橋本操の睡眠を支えている。

明日はポンちゃんと上野の桜を見ようね。鳥さんがたくさんいるから、食べられないようにね。
帰りは岡野の豆大福をどっさり買って晩ご飯にしよう。

久方の光のどけき春の日に静心無く花の散るらん
と言うよりは、清水へ祇園をよぎる桜月夜 系の賑わいでした(笑)
今年の観桜予定は千鳥ヶ淵不忍池金沢市、高輪プリンス、哲学の道、高遠、中禅寺、、北見の桜はいつだろう。