ぴったり

joec03152009-05-26

橋本たおれる。
火曜日はページソサエティ福祉車両が予約できたので、調子に乗って議員会館を巡って
いた。途中でクラっときたので主治医に電話して採血だけ依頼。なのにカニューレまで交
換するもんだから熱発しちゃったじゃん。プぅー! 最近、私にしては高熱の出る事が多
い。今回は尿路感染ではなく風邪で、パブロンが実に良く効いた。大瀬がいたらヤダーっ
!ウケルぅ!と笑われていたね。どうせパブロンだしぃ。
私、会長やめました。支部長が賃金未払いで敗訴した微妙な時期に辞任は、さらに微妙だ
けど老いには勝てませぬ。昨年の1月?2月ぐらいから、体力が回復していない。当然、
気力も戻らぬまま惰性で日々を過ごしていた。自分でも駄文だと思いながら書き続けてい
た。ALSを病む人が駄文を書いてポンのエサ代を稼いではダメだろう。ALSを持った
のだから、もっと感性を磨き自分で驚くような言語で生きたい。