そろそろ事前指示書

たぶん二年後には優れたマクトスユーザーになっているはず。
ALS協会のサイトにも指示書があるみたいだけど、パスワードを忘れるので見たことがない。他人の作った指示書なんてクソくらえ。
おっと失礼(笑)
日本には遺言状の文化があるんで、遺言を書こうと思う。
リビングウィルは生きるための指示書らしい。だがちょっと待て、国も素直じゃないな。
そんなに生きてもらっては困ると言えばいいのに。
終末期医療のアリコンで、リビングウィルも広く知れ渡ったとどこかのオヤジが言ってたけど…うちの学生は知らない。うちの親戚もしらないな。
本気でオヤジは普及してると言ったけど、私の周りで知ってるのは川口とコータローだけだ。
リビングウィルの普及率はチョー怪しい。


本日ここまで。