joec03152011-10-08

四十九日が過ぎたのでピンクの花を解禁しました。
禍福は糾える縄の如しと言いますが、
たくさん悲しんだ人にたくさんの喜びがあるというものではありません。
深い悲しみのあとに少し良いことがある程度だと思います。
でも人は、少しの良いことで十分に生きていけます。
そんなものです。

今週も予定をこなすことに追われそうです。
札幌の野菜はなに?とゆっきーに聞いたら、野菜は知らないときたぞ。
ジャガイモかなーとも言ってた。
こらこらそんなことはポンでも知っている。
そしてポテチ系の話がはじまった。
ゆっきー、それはお菓子というんだよ。
こんな大人になってはいけないよ。