時間が逃げていく。

カニューレ交換ができないかもしれない。
ちょっとピンチじゃないか。
交換しなくていいならば、実は死ぬまでやりたくない。
誰か開発してくれないかな。
せめて半年はもつカニューレ
現在のカニューレが約8000円。
月に二回だから16000円。
これは人工呼吸器管理料で、払える額ではありません。
「だから何だ」とゆっきーに言われそうですが、
なんとか言い訳してカニューレ交換から逃げたい。
カニューレ交換が痛いわけではなくて嫌いなんです。
義務的な時間が苦手です。
普通の人でも義務を果たすのは常識なのは理解していますけど
とにかく嫌いなだけ。
どうしようかな、すでに予定より2日半のびている。
待てよ、3日半だ。
明日は人がいないし、明後日は予定があるし
、その次はゆっきーがいない。
やだなカニューレ交換。
嫌なことはしなくていいと育ったのにつけがまわってきた。
そんなものだね、人生は。
シブシブシブ。
やっぱり行くかな。
サイバーダインに行く前に行こう。
そして筑波で焼き菓子を買おう。