エイリアン

joec03152012-02-07

まさかと思って検索したら、本当に言ってた。

もう54歳なんだから、言ったらどうなるか考えて欲しい。

この国は軽老の国なんだから。

でもお金のない人は医療を受けられません。

90を過ぎた人をERに連れて来るなと、よく聞きますが、少しお金のある家庭はERに行きます。

私なんぞ、差額ベッド代の2万円が払えないので、絶対入院しません。

ポンちゃんシフトも組めないので、絶対無理です。

3日もいればマルゴーが2本買えます。

それでも病院はそれ程儲かりません。

すぐ計算してしまうのですが、胃ろう増設で入院しても9万数千円で、公立の病院は差額も取れません。

医療材料込みですから、1日も早く出て行って欲しいと思っているでしょう。

2、3年前に3日程、緊急入院しましたが、医療費が10万程、差額が6万、介護費用が12万、これでも誰も儲かってません。

この国の経済構造は変です。

これで小宮山大臣の胃ろうを擁護するコメントが出たので、よくやったぞ!石原息子。と思っています。

本当に小宮山さんは尊厳死議連の幹事なんかな。

気になる人は「石原伸晃 エイリアン」で検索してください。

明日は幻と言われる総合福祉部会です。