ローレライ

ライン川の特集を見ていたら、ローレライを思い出して検索していたら、練馬にドイツ菓子のローレライがあるらしい。

最寄り駅から2700メートル。

買いに行こうと思ったけれどとてもムリなので、お取り寄せをしようと思う。
道の向こうは新座市で関越道の先だった。
そういう我が家は今日は豚まんの日です。
小河原さんと岡部さんと桜場さんと中村さんと豚まんメインのご飯です。
すごいね。
小河原さんのご長男が普通に入ってくれたのも嬉しかった。
明日はまた来年のお金の話です。
お小遣いならいいのに。
ぽんは9時から美容院で帰ったのは12時半でした。
犬も大変だし私も大変だしALSも大変。
みんながんばって。