おにいちゃんが来るぞ

ひめにムニエル用のキンメを持って。
ほんとにそれだけなんで少し呆れている。
孫の高校がなんとか決まりそうで、浮かれているのでしょう。
この孫が見事に頭も性格も悪いんでお兄ちゃんはほんとに可哀想な人です。
妹の性格は変わっているけど勉強しなくても成績はそこそこだったのに、孫娘はびっくりするほど成績が悪い。
姫の性格もよくないし、本当に女子運が悪い。あとはおチビのまなみぶーに期待しよう。
この子はわたしにそっくりだ、とあの家に行くと言われるから行かない。似てないでしょ〜

人の子供はどんどん育つ。
ぽんちゃんは育つ前に老いていく。この頃はパックしても髪にハリもツヤもない。
ピンチだぽんちゃん。またサプリメントを増やそうか。

今日はCIL所沢の久保田さんがALS支援を始めるということで見学に来ました。
あじろは夜勤明けでふらふらです。
一時間おきに体交する患者なんか行くんじゃないと言いたいけどほっとけないのがあじろ先生なんで死ぬまでやってればいいかな。
わたしも退院して2、3年はやってたけど勢い余ってベッドから落ちたときから体交やめた。
ALSの皆さんはがっつり眠剤を飲んでください。LG21は飲まないで、R1がいいぞ。