おぉ誕生日だ

明日は朝になると忙しいぞ。
お兄ちゃんから干物と花が届いて59さいの日々が始まる。
この一年は力いっぱい仕事をしよう。後悔することのないように仕事をしよう。
そして来年こそは業界からリタイアしよう。そして要介護犬とゆったり暮らそう。
今は休めないけれど、きっと休める未来はある。
とにかく全方向から子供たちを守らなければいけない。
ぽんはその次になるかもしれない。

その前にお誕生日ctだ。断固帰宅しなければ。
ゆっきーはここぞとばかりに日頃の仕返しをしてくると思うけれど絶対入院しないぞ。
なにを理由にしよう。
差額ベッド代が払えないと言おう。
介護者の手配ができないと言おう。
ぽんがいるからだとはばれているけれど。
最後はお誕生日だから出直すと嘘をついて帰ろう。

うんうん、そうしよう。