なぜ死なせたいのか。

高齢者だからといって、他人が生かしたり殺したりしてはいけない。
死なせるなら、生かしてはいけないんじゃないかと思う。
経管栄養の時狭いアパートに間仕切りをして端から管に栄養をつないで訪問看護が稼いでいる話を聞いた。
アパート丸ごとだからかなりの利益が出ます。
この法案が出ると、成立したりすると、こうした高齢者は殺されていく。
高齢者の医療費を攻める前に、そうした制度を作った自分たちを責めてほしい。
でも結局高齢者を切り離すことはないんだろうな。高齢者は我慢強く、
無口だけどきっと死ぬまで耐えるんでしょうね。そして、脚色に使われた人々だけが死んでいく。
NICUもバクバクももちろんALSもね。癌だけやってればいいんじゃないかな。
ぽんちゃんは今日孫の手さんにお水が飲みたいと言ったそうです。
全く可愛いだけで生きていけると思っているね。そこの君。