猛暑。

猛暑が続いています。
このところ、尊厳死議連と被災地支援、自分の研究班、都との交渉などに忙殺され目の見えない日が続いています。
反論は何に?
原発を推進した当時の与野党?御用学者?日本共産党も賛成でした。
○○さん
あの惨状を見て、反対出来ないのは誘致して多額の補助金を得出ている自治体と関係者だけです。
石原さんは息子さんの呼吸器をはずして尊厳を守ったと本音を言える人です。
ただ今回、××さんほどの知見を持った人が、あんな矮小的、極限的な書き方をするのは意図がわからないよ。
細野さんは厚労族ではないので、とっさに呼吸器を思いついたかNHKに誘導された?
北電管内の患者を助けましょうへょ、
都は交渉に行くと言っただけで、予算と見積もりを出してくれたんだけど。。
なぜ細野さんを擁護するかとメールが来た。細野さんはALS協会は全く動かない枝等盆の治験のために、よく働いてくれたので擁護するのは当然だ思う。