日本ALS協会 愛媛県支部設立総会

日本ALS協会 愛媛県支部設立総会
いよいよ一ヶ月を切った。
2泊のシフトは大変なのだ。しかもポンちゃんの分も確保しなければならない。
3/14 日勤⇒夜勤が樋川
3/15 日勤が山田で、夜勤明けの樋川が松山で夜勤 14日の松山夜勤の篠崎が15日の夜
勤⇒日勤。
これがポンシフト。
私のシフトは
14日、篠崎夜勤。日勤が幸太郎、清水、ひめ。
15日、樋川夜勤。日勤が同じ。
このシフトでも疲れるのです。
ほんと、どこにも行きたくないっす。
ちなみに費用は、私が13万で他の5人が46,000かな?さぁ、全部でいくらだろう?もちろ
ん介護費用は計算外で、幸太郎のは踏み倒す。
愛媛県は松岡幸雄初代事務局長の故郷なので、設立総会をコケさせる訳にはいかない。し
かも演者が私1人では遅刻もできない。でも、まだレジュメもできてないし、愛媛大学
返事も無い。となりの五島先生に相談しようかな?すでに医療券のある患者は良いけれど
、これから発症する患者に神経内科医は、なくてはならない存在なので、来週にでも厚労
省に相談しよう。また留守番だね、ポン!