里子なでしこ

joec03152010-07-22

里子なでしこ兄がお正月になでしこの苗を届けてくれたので
枯らす自信があったので
謙虚に中村さんに里子に出した
兄がそろそろ咲いたかと言うので
里親から写メを送ってもらった
兄には咲いたと言わないでおこう
黙っていればなでしこを送ってくれる




今日は暑い厚労省で検討会があったのだけれど、傍聴に来てた患者さんから、橋本の意見はみんなの意見なのに他の委員は橋本の意見だと思ってないかと文字盤で言われた。
私が適当なことは厚労省も知ってるので、私は適当なことをぼんぼん言うのだけど、それが意外と患者の言いたいことだったりして嬉しい。



We are SMAPのチケットが外れた。
年会費10年も払ってるのに2回しか当たってない。
ヤフオクに走ろうかな…。