すごいぞyou tube!


原稿の締め切りが三本も迫っているので仕方ないのでパソコンに向かっている。
原稿にかかればいいのにYahoo!JAPANを開いてしまった。
まさかと思いながら「僕は君を連れてゆく」とウェブで検索したらなんと動画が流れた。
髪型から想像するとDRINK SMAP、MIJあたりだね。
中居くんが帽子なしだったからDRINK SMAPかもしれない。
髪が想像より減っていなかった。
調子に乗ってビージーズのDon't forget to remember meと打ち込んだらでた。
ふさふさの髪のバリーとロビンがカヌーを漕いでいるではないか。
40年以上聞いているけど、こんなPV見たことない。
やるねえYouTube
またまた調子にのってDear Womanを探してみた。
残念ながら配信停止だそうで書き込みによると、どこのサイトにもないらしい。
理由は謎だって。
さらに調子にのってBy the time I get to the Phioenixを探したら,
なんと親切にフェニックスのスペルの間違いを指摘してくれた。
やるなあYouTube!!えらいぞ。
そうだ、フェニックスのIが余分だった。


本日は午後から3時間、福祉医療機構のJALSA分の仕事をしたのだけれど川口が病欠でさくら会分は保留。
札幌に行って六花亭で買い物して、福井に行って酒を買って、仙台で牛タン買って、愛媛でポンジュースを飲もう。
札幌は岡部さんにも行ってもらおうかな。


ぽんちゃんの被災地支援は続いている。
トウモロコシダイエットのおかげで400gも減ってしまい、あわててレタスを食べている。
今年は羽田の保育園に預けてみようかな。
一泊二日でアスレチック付きで2万円。安いけれどきっと嫌われる。