神経内科医

ゆっきーが珍しく複数で来た。
中村さんと平岡さんと話してるときに、
帝京に行って初めての担当医の山田先生と二代目のゆっきーが来た。
少し小さくなった山田先生は金沢大の井上先生に似ています。
山田先生は私が入院中にいつも嫌だ嫌だと言っていたと言うけれど、
私は谷地田と政岡と種市婦長がいたので、楽に入院していた。
旧姓谷地田は2日で文字盤を覚えてくれたし、
この2人が来るまでの我慢だったので8ヶ月も持ったんだ。
昔の患者はよく我慢してよくお金を払ったものです。
そんなわけで、今夜はドクター2人と看護士とMSWと夜勤のいる日でした。
超医学モデルです。

採血をされてカニューレ交換されて二度死んだ。